top of page

GPTsストア(ChatGPT)の無償開放

2024年はAI技術の進化がさらに加速しています。先行されてChatGPTの最新バージョン「ChatGPT 4o(オムニ)」がリリースされ、立て続けにGPTsストアも本日(5月30日)リリースされました。これにより、多くのユーザーが最新のAI技術を活用する機会を得ることができるようになりました。


ChatGPTとGPTsストア


GPTsストアは、誰でも簡単に自分専用のカスタムGPTを作成し、公開・共有することができるプラットフォームです。プログラミング知識がなくても、直感的なインターフェースを使ってオリジナルのチャットボットを作成でき、他のユーザーと共有することも可能です。


 

株価予測ツール「Stock Robo」の紹介


今回、我々ageetは技術支援先の会社simcode社と共同で、株価予測ツール「Stock Robo」を開発し、無償で公開しました。このツールは、以下のような特徴を持っています。


StockRobo

  • Causal Intelligence Modelによる株価予測: 機械学習技術に基づき、株価を予測します。過去1年間の平均予測精度は88.7%に達しています。

  • 経済指標の変化に基づく予測: 各株の予測は、さまざまな経済指標の変化から導き出されます。過去の実績も提供され、その傾向も考慮します。

  • 詳細なデータ分析: データを分析し、社会的な文脈や企業状況への影響も考慮して、現在から未来への傾向を説明します。経済指標の変化と株価の間の重要な因果関係を強調し、変化が社会的な文脈や企業の状況に与える影響も解説します。


StockRobo by stockcode.ai

この「Stock Robo」は、GPTsストアから誰でも無償で利用できるようになっています。ぜひ、多くの方にこのツールを活用していただき、株価予測の精度を実感してもらいたいと考えています。


リンク



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page