トビラシステムズと資本業務提携

ageetは、国産技術の通話アプリひとすじに16年間取り組んでまいりました。音質改善をはじめ、革新的で多機能な電話アプリを提供することで、社会貢献していきたいという想いで研究開発を積み重ねてまいりました。

これらの長年培った技術やノウハウを、トビラシステムズが提供するサービスに活用いただくことで、テレワークを促進するニューノーマルの働き方に寄与できると考えています。昨今の技術進歩が不安を取り除き、働き方の未来を照らす次世代のサービスにつながっていくと思うと、その可能性に大きな期待を抱いています。

トビラシステムズ 代表取締役社長 明田 篤さまより

「トビラフォン Cloud」は、コロナ拡大と時期を同じくする2020年3月にリリースいたしました。オフィス電話のDXという側面から、テレワークを取り入れたニューノーマルの働き方を支えるサービスとしてご愛顧いただいております。

このたび、通話アプリの音声技術で高度なノウハウを蓄積するageet社と提携することで、「トビラフォン Cloud」における課題のひとつであった音声品質の大幅な改善・高品質化につながると期待しています。また、コロナ禍で様々なコミュニケーションツールが普及しましたが、声でしか伝えられない音声コミュニケーションの重要性が再認識されたと感じています。これからのビジネスコミュニケーションの在り方や課題を踏まえ、音声コミュニケーションの可能性を探求するとともに、今回の提携を通じて両社の強みを発揮した新たな価値を創出し、これまで以上にご満足いただけるサービス提供を実現してまいります。


 
トビラシステムズ株式会社について

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2丁目 5-12 パシフィックスクエア名古屋錦7F

担当:営業企画部 広報主任 岩渕

TEL:050-3646-6670(直通)

FAX:052-253-7692

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示